久しぶりに

【悲報】ウルトラ怪獣は神社に入れません。せめてください散歩の許可を

面白いネタを見たような気がします。

ウルトラ怪獣と言えば、本編でやられるかウルトラファイトみたいな番組で、怪獣同士が闘うかって印象しかないんですが、まさか散歩させてしまうとはねぇ。これ考えた人は、頭の中がすごく柔軟にできてるんじゃないかと思います。尊敬しますね。

にしても、そこらをブラブラしたり店に入る程度は問題ないみたいですが、寺社仏閣は撮影禁止っていうのが面白いですね。ま、確かに怪獣はやられ役なので、当然悪役なわけで悪の手先を神聖な境内に入れるわけにはいかない、っていうのはスジが通ってます。たぶん、こういうアクシデントがあるから面白いんでしょうね。

ちょっとだけ見てみたい気がしました。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-22 23:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)