あるんですねぇ

ブランコで3歳児が突然死。気づかずに押し続けた母親の動揺大きく。(米)

こういう事案も。

どうやら外傷もなく、虐待を想起させる跡も見つからなかったということなので、本当に突然死だったみたいですが、それにしたって兆候みたいなのはなかったんですかねぇ。母親は離れていたわけじゃなく、後ろからブランコを押してたわけで、さすがに後ろからでも気がつきそうなもんだと思うんですが。

あと、前の晩から公園にいて、通報があったのが午前7時っていうのも解せないところですよね。3歳児を夜中中ブランコに乗せてたっていうのは異常なことだと思うんですが。

何やら腑に落ちないこともあるみたいですが、不幸な話ではあります。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-26 23:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24168812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。