よろしくお願いします

先々週、7年乗っていたルノーとお別れしたわけですが、代わりの新車が今日納車されました。

c0071763_22333018.jpg

日産のデイズです。普通車からのダウンサイジングで、諸経費安い軽にしました。

走りは、というとノンターボの軽なので、出足がかったるい感は否めませんね。出足はどうしてもエコ走りができないので、この辺でたぶん燃費を稼げないんでしょう。

それ以外はまぁまぁぼちぼち満足。中も圧迫感はないし、意外と広いのでいろいろ使い勝手は良さそうです。座り心地もぼちぼち。京急のイスのようなざっくりした柔らかい座面になってます。近所を走る分にはまったく疲れないでしょうが、ちょっと遠出をするとシートはつらそうな。

乗り心地も悪くない。中も静かだし十分及第点です。

少なくとも5年は一緒に過ごすので、無事故でいい相棒になってくれればいいですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-31 22:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24191503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。