確かにこれは

それを「節約」とは言わせない!図々しい「ケチ女」の行動10選

図々しいことこの上ない女子ばかりですな。

というか、疑問なのは「仮に」この記事にある発言をした女子が実際にいたとして、なんでこういう悪癖のある女子とお友達なり知り合いなりの関係を続けていけるか、ってところが疑問ですね。

これだけ図々しくて意地汚いとなると、フツーは嫌われるもんだと思うんですが、過去形で語られてないんですよね。現在進行形で語ってるんですよ。ってことは、イヤな思いをしたにも関わらず関係はもっていると。職場の同僚とか先輩後輩だったりすると、おいそれと関係を切ることはできないでしょうが、にしても対処の方法はあると思うんですけどね。

本人たちのためにもならんし、つきあってる自分が幸せになるわけでもないので、縁を切るなり遠ざけるなりして反省を促すのが一番だと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-06-02 23:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24201728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。