ガラケーの頃から

虹彩認証だけではない! 防水でバッテリー長持ちの「ARROWS NX F-04G」で快適ライフを実現

富士通は割といい端末を作っていたんですよね。

ただ、富士通というメーカーにあまりにブランド力がなくて、めちゃくちゃ売れることもなく話題になることもなかったんですよね。

おそらく、その構図は今も残っていて、ARROWSってここ何世代かはすごくいい端末に仕上がっているんだけど、じゃあ売れるかというとそうでもないという。

この記事を読む限りではやっぱりいい端末に仕上がっているようで、おそらくストレスなく使うことができるようになっているんでしょうね。ただ、やっぱりARROWSってブランドと富士通ってメーカーに魅力がない。

デザインもあるかも知れないですね。おそらくはXperia Z4なんかよりもいい端末になっているんでしょうが、いかんせんデザインが野暮ったい。始終持ち歩くものだけに、見た目は性能と同じかそれ以上に重要なファクターですからね。そのあたり、ソニーやらAppleには敵わないところなんでしょう。

ま、売れるといいんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2015-06-12 23:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24250210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。