ワタクシは

Windows 10へのアップグレードは超危険!周辺機器使用不能&全データ消失の恐れも

迷うことなくWindows 10のアップデートが始まり次第、アップデートするつもりです。

まぁ、記事のキャッチなんで仕方ないんでしょうけど、「超危険」であればメーカーもアップデートを配布しないわけです。手順を守ってすべきことをすれば恐れることは何もないわけで。データ全消失とかっていうのは、ユーザーの間で頻繁に起こるようであれば、きっと配布を中止するはずです。

初物にはバグもいろいろあるもんですが、ワタクシが過去いろんなものをアップデートしてきても、深刻な事態に陥ったことは皆無です。そのくらい安全性は確保されていると言えるでしょう。

逆に最初のアップデートだからどうこうって話をすると、いつまで経ってもアップデートできないもんです。そんなに神経質にならなくてもいいと思うんですがね。
by peugeot206ccs16 | 2015-06-14 23:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24259004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。