周りにB型は

本人は無自覚? B型の恋人にありがちな“扱いにくさ”3選

結構いますが、扱いにくいB型ってほとんど会ったことがないですね。

まぁ、確かに行動やら言動の端々に「あ、B型だな」と思うところはあるにはありますが、それだけですね。取り立てて不都合に思ったことはないし、不満に思ったこともないです。

しょせんは血液型占いの延長みたいなもんなので、ステレオタイプにB型ってこんな感じの人ばっかり、と断じてしまうのはナンセンスだと思うわけです。ABO型で都合4つしか血液型がないのに、世界の人々がその4つのどれかに必ず当てはまるなんておかしいでしょう。

ということで、傾向があるのは認めますが、それだけです。それ以上でもそれ以下でもないですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-06-23 23:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24303185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。