関係あるんですかね

「どうにも痩せない理由」が判明!異常な食欲は●●と関連していた

そもそも睡眠の質の良し悪しってのは自覚できないですからねぇ。

せいぜいわかるのは自分が夜型なのか朝型なのかくらいなもんだと思うんですけどね。でも、例えば今週はとにかく睡眠不足で、仕事に隙間時間ができると眠くて眠くて仕方なかったんですけど、これも睡眠の良し悪しに関係あるんでしょうか。

で、食欲と関係してるって言われると、そうかなぁ、って感じなんですけどね。食欲旺盛になるか、と言われると別にそんなこともないんですけどね。腹の減り具合がいつもより早めに来てた、ってのはあったかもしれないですけど、じゃすげぇ食ったかと言われると普段通りだし。

単に寝る時間が遅すぎて食ったもんが全部贅肉になっちゃうとかそんな話のような気もするんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-06-27 23:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24321535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。