順当に行って

第6世代の新型iPod touchは今年も見送り、iPodシリーズの刷新は絶望的か

見送りでしょうねぇ。

iPhoneで音楽が聴ける今、もはやiPodの役目は終わったも同然で、敢えて金をかけて刷新する意義がないですよね。強いて言うなら万が一ハイレゾ対応なんてことになるんであれば、iPodの刷新も意味あるものになってくるんですが、Apple Musicを立ち上げた今、ハイレゾ対応はまぁあり得ないでしょう。

ただ、Apple Musicを立ち上げただけにiPod touchは刷新する意義もあるかも知れないですね。ミュージックアプリをアップデートすれば、そのまま対応できるので。iPodのあるべき姿とは言い難いですが、ない話じゃない。

サイトメニューからも消えちゃったことだし、おそらくこのままフェードアウトしちゃうんじゃないでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-02 23:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24345341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。