いいだ悪いだの

「糖質制限ダイエット」って結局なに?メリットとデメリット

話ばかりが先行して、つまるところ何なのかよくわからなかった糖質制限ダイエットでしたが、この記事で朧気に概要がわかってきました。

確かにやることは糖質をカットして、その分脂肪を燃焼させてダイエット、ってだけの話なんですが、やっぱりコツみたいなのが必要だったようですね。

もっとも、言うのは簡単なんですが、実際にやろうと思うとかなり食い物に制限がかかるような期がするんですよね。それを実践している人たちはどうやってクリアしてるんでしょうか。記事にはカットしつつも間食でチョコとか補給すべしみたいなことが書いてあるようなので、とにかく1日徹底して糖質を摂取しない、ってもんでもなさそうですね。

残念ながら、ワタクシは根性なしなのでダイエットなぞ到底できないわけですが、がんばってる人はぜひ成果も出してほしいものです。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-10 23:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)