自作PCというと

自作PCを組める人は「頼れる存在」!20~30代女性の66%が「好印象」というアンケート結果が明らかに

ヲタなイメージがあったりするんですが、そんなこともなかったんですか。

まぁ、回答数も2000件を超えてるんでそれなりに信用できるアンケート結果なんでしょうか。パソコンを作ると聞くと、フツーの人は「何か難しそう」とか思ったりするんでしょうが、たぶんガンプラ作るより簡単です。組み上げるだけなら。それで好印象を持たれるなら願ったり叶ったりじゃないですか?

マザーボードにコネクタを間違えないように挿すのがちょっと苦労するくらいなもんで、ドライブ類もCPUもビデオカードも溝に挿すだけだから何も難しくないんですけどね。OSのインストールも最近は早く終わるし手軽になってるんで、敷居も下がってると思うんですがね。

自作PCを組めるようになれば、吊しのパソコンの調子が悪くなったときも原因究明ができるようになるんで、一度やってみるといいと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-11 23:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24386307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。