最近の声優さんは

グラドル顔負けのスタイル! 戸松遥や内田真礼など水着グラビアで人気を集める美女声優たち

グラドルから声優へ転身したっていう人も多いようで、グラドル時代の画像をちらちら見ることがあったりしますね。

で、声優さんは「基本的に」外見はまったく関係ありません。いかに自分の声で多くの役を演じられるか、っていうのがキモなんだと思います。だから見てくれがどうこうっていうのはある意味でスジ違いな話だったりします。

一方で、本当にアイドル顔負けの美女声優っていう人も数多くおりまして、記事に取り上げられているとまっちゃんとか内田真礼とかはまぁ代表例とも言えるでしょう。写真集が出るような声優さんはざらにいますからね。

なので、声優にまつわるいろいろなマイナスイメージがあるかも知れないんですが、案外ヲタじゃなくてもすんなり入れると思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-13 23:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24395963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。