理屈はわかるけど

あなたの食べ方は間違い!?焼肉が美味しくなる「焼き方のルール」とは?

言わしてもらえば「ほっといてくれ」ってところでしょうかね。

とりあえず焼き肉へ行ったら、美味い物から頼むに決まってるじゃないですか。味の濃淡なんてこの際関係なく。だからカルビだのハラミだのが当然先に来るし、しかも頼み続けるのがフツーじゃないですか? 味の薄いものから濃いものへ移行した方が美味く感じるとは言いますが、とりあえずどんな物でも美味ければ順番関係なく美味いと思うわけですよ。

ついでに言えば、焼き肉でライスとかってあんまりないと思うんですけどね。単純な白米じゃなくて、ビビンバとかああいうものをオーダーすると思うんですよ。なので、やっぱり焼き肉を食う順番なんてこの際どうでもいいと思うわけですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-20 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24427303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。