ぶっちゃけ

3万9000円もお得! 年会費を払っても得する「ゴールドカード」の特典まとめ

どのカードも取り立てて魅力を感じませんねぇ。

そもそもたかがクレジットカードにステータスを求めるっていう意識が全然理解できません。どこまで行ったって所詮はただのカード。しかも、ゴールドは年会費が高いだけに持ってる意義を感じませんね。カードを見せびらかす趣味もないし。

で、この記事にはこのカードにはいろいろ特典があるよ、ってな話をしているわけですが、空港なんてほとんど行かないし、旅行も最近は行ってない上に海外旅行には無縁なので、カードを使う機会は限りなくゼロ。高い年会費に見合わないんですけどね。

ドコモについては若干恩恵にあずかれますが、月1万円以上、年間で12万以上払っても2000円しかバックされないなら別にフツーのカードでもいいと思うんですけど。高い年会費払って2000円なんてアホらしいし。

ということで、カードは使う機会が多いくせにゴールドにはまったく興味のないワタクシでした。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-23 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24441156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。