自虐だけど

民主党、参院選候補確保へ奇策 「自虐ポスター」話題に

すべて真実だから、自虐に聞こえないのが難点ですかねぇ。

自虐ネタだとするなら「ネタ」なので、せいぜい苦笑いされる程度で済むんでしょうが、今の民主党はネタにすらならない状況ですからね。野党第一党だとは言え、与党とはとても比較にならない状況ですからね。ここんとこの安保法案のやりとりなんかも、野党第一党のやることとは思えない執行。

ただ、政治家を本当に目指すのであれば、この際民主党でも目をつぶって応募するのはアリかも知れないですね。10年スパンで民主党で天下を取るって考え方もできなくはないでしょうから。

「しかも民主党」とか言ってる前に、まずはきちんと党を立て直せよ、と言いたいところですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-25 23:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24449336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。