Z4が出た

「Xperia Z5/Z5 Compact」はZ4と同じSnapdragon 810搭載で9月に発表か

ばっかりだというのに、結構気の早い話だったりするんですが。

何でしょう、Z4があまりにも発熱問題とバッテリー消費量が多くて不評を買ってることから、改修版を早く出しておきたいっていう意図が働いてるんですかねぇ。

Z3で4K動画が撮影できないっていう不具合をZ4で解決したと言っても、発熱でそもそもカメラの撮影自体が危うい場面も多数出てたりするそうですので、Z5はこの辺をクリアする必要があるんじゃないですかね。

CPUがZ4と同じものを使ってるってのもちょっと怪しい話で、やっぱり発熱問題はクリアできないんじゃないかと思ったりするんですが。Z4はだいぶ薄く作ってあるので、この辺も要因のひとつじゃないかと思うんですよね。Z5はどう出てくるんでしょうか。

ま、6月に出たばかりのものを9月にリプレースするとは考えにくいので、ガセだと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-27 23:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24458571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。