気持ちはわかるけど

アイドルが安保法案批判 「制服向上委員会」特派員協会で

まぁ、ちょっと違和感ありますね。

まずj、この安保法案を隅から隅まできちんと理解した上で反対の表明をしているのかどうか。多分にバイアスがかかっていますが、どうもメディアの報道を鵜呑みにして「反対」と言ってるような気がしてならないんですよね。

で、悪いことを指摘するのにアイドルも何も関係ない、と言いながら、フツーの人は使えない記者会見を開いて物申しているわけで、やっぱりアイドルの立場を利用してるじゃんか、と思うんですが。

ただ、選挙権を持っていない十代の人間が物申しているのは悪いことではないな、とは思います。自分たちは選んでいないのに、話が勝手に進んでいくっていうのは、納得いかないことかも知れませんからね。選挙権を持ってる我々は選んじまった責任っていうのがついて回るんで、都合の良いことばかりは言っちゃいけない立場ですから。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-29 01:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24462752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。