重大な欠陥というから

Windows 10で直っていない重大な欠点

何かと思えばアイコンの大きさの話でしたか。

まぁ、確かにOS Xでは高解像度に対応して、アイコンも高解像度用に最適化されてるわけですが、これを指して果たして重大な欠陥というのかどうか。

単にちょっと使い勝手が悪いって程度の話だと思うんですけどねぇ。

ちなみにワタクシ、高解像度環境でもアイコンは小さい方が好きな人です。ちょっと話は違いますが、スマホでフルHDかそれ以上の解像度があるのに、アイコンがやけにデカいのを見るとイラッとするタイプです。こんなデカいアイコンじゃなくても見えるし、何より見た目がダサいと思うわけで。

なので、Windowsの高解像度環境っていうのは実はほとんど知らなかったりするんですが、アイコンの大きさくらい別にいいじゃん、と思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-07-31 23:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24495853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。