一言で言えば

テレ朝支局長、LINEに下半身画像=外国人記者グループに誤送信―タイ

アホですね。うっかりするにもほどがある。

だいたい、どうして下半身画像をLINEで流す必要があったのか。知人女性に送ろうとした、ってあたりがすでに変態さんっぽいですよね。社会的な地位がある人ってのは、案外こういうことやりたがるんですかねぇ。

150の外国人記者団のグループに誤爆したっていうのがまた何とも。送られた方は一体何を思ったんでしょうかね。「コイツ、アホだ」くらいのことは思ったと思うんですけど。

朝日新聞関連は何となくこういうトラブル続きな印象があるんですが、それに輪を掛けてまたこっぱずかしいトラブルを起こされたもんです。クビの1つも飛ばしていいんじゃないですかね、こういううっかりさんは。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-01 23:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)