さすがに

毎日28本も「レッドブル」を飲んでいた26歳、失明の危機に(北アイルランド)

1日28缶もレッドブルを飲むなんてどうかしてますわ。

子育てに追われて自分の食生活が疎かになるってのもよくわからないんですけどね。子供と一緒にフツーにメシ食うことできなかったんですかねぇ?

で、ファストフードはともかく、レッドブルでしのいでいたっていうんだからどうかしてますよね。1日3000kcalって成人男性の1日半分くらいの消費カロリーですわ。そんなもん毎日やってたらそりゃ太りもするし、病気にもなりますわな。

とりあえず失明することもなく、死ぬこともなく何とかなったようですが、やっぱり極端な生活をすると人間病気になるっていう典型的な例でしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-05 23:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24517171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。