客商売は

コンビニ店員が見た“困った客”。血まみれ、トイレにこもる…

こういうことがついて回るんでイヤなんですよね。

フツーの人同士であれば、注意もするだろうし近寄らずに済むようなことでも、相手が客となればどうにもできないですからね。

それを知ってか知らずか、フリーダムな人たちは結構多いわけで。コンビニみたいに24時間営業してるようなところだと、それこそいろんな人が来て迷惑することもあると思うんですよね。で、結局ケツを拭くのはコンビニの店員さんなわけで、ギャラもらってたって割に合わないと思うんですよ。

なので、ワタクシはそういうところでご迷惑にならないよう、努めて常識人であろうと振る舞っております。ま、実際それが当たり前だったりすると思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-07 23:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24525652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。