コレは知りませんでした

牛丼チェーン「らんぷ亭」がひっそり完全消滅 家系ラーメンに転換している

友人に言わせると、どっかでもう見たようなという話をしていたので、あるいはニュースとしては古いノかも知れませんが、いずれにせよワタクシは知りませんでした。

この記事に写真も載ってますが、アキバにもあったんですよね、らんぷ亭。で、いつの間にやら家系ラーメン屋になっていたので、違和感なく受け入れていたんですが、その家系ラーメン屋のまさに入っているところにらんぷ亭があった、という事実をこのニュースを知って思い出したところです。

個人的な印象としては、やっぱり吉野屋には敵わないまでも、牛とじ丼はオリジナルだったし美味かったなぁ、という感じですか。前にいた会社の下にあったので、時間のないときに利用していたんですが、なくなっちゃったんですねぇ。

ま、それを知ったので、代わりに入った家系ラーメン屋を試してみることにしましょうか。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-12 23:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24546155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。