この手のネタは

アップル、実は「iPhone 6c」を9月に同時発表?

とにかく正式発表されるまでは延々と尽きることなく流れていくわけですが。

ま、確かに小ぶりなスマホの需要っていうのはどうやらあるようで、Appleに最大の利益をもたらしたiPhone 6も大きいからという理由で敬遠した人も結構いるようです。

だからっていって、わざわざその層へ向けて4インチのモデルを今さら作るかと言われると疑問符ですけどねぇ。ある程度の需要が見込めるのであれば話は別ですが、おそらく小さいスマホが欲しいっていうのは日本に圧倒的に多い意見でしょうからね。日本のマーケットは大きいですが、そこへ向けて何かを作った事例は過去に例がないですからね。

ま、無難に「s」が付いて従来モデルのパワーアップ版が2モデル出る、っていうところで落ち着くんじゃないですか。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-13 23:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24550118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。