なんでしょうね

残念…大画面「iPad Pro」発売は見送りの可能性も

その大画面iPadが出るということが前提になってるかのような、残念なお知らせ風記事は。

まぁ、出るのであればワタクシも興味はありますが、そもそも周囲の情報から勘案して「出るんじゃね?」という憶測が流れてるってレベルの話なのに、見送りになったようです、はないんじゃないの? と思うんですがね。

9月にあるであろう、iPhoneの新型発表会に合わせてiPadも新型が出るのではないか、という情報もあって当然のように錯綜していますが、例年通りiPhoneを先に発表して、ひと月後にiPadなんじゃないですかね。で、Air3とmini4が出るんじゃないかと思ってるんですけど。

大画面のiPadを出すメリットがほとんど考えつかないし、売り上げが落ちてるところを考えると、それほどAppleが力を入れてくると思えないんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-16 23:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)