少なくとも

ハンバーガーに桃!?フレッシュネスバーガー甲府店限定メニューを食べてきた

美味いかマズいかはさておいて、酢豚にパイナップルとか生ハムメロンとかサラダに果物っていう組み合わせがダメな人は食えない一品でしょうね。もう写真を見るだけでいかにも、っていうブツみたいですから。

それにしても、桃と肉っていう組み合わせは果たしてアリなんですかねぇ。記事によればチェーンで展開されるメニューではなく、甲府店のオーナーが自ら考案して本部に持ち込んだ一品みたいですが。本部にしてみれば「どうせ一店だけの展開だし、コケてもまぁ問題はないよね」くらいのつもりでOKを出したんだと思うんですけどね。

山梨はぶどうだけじゃなくて何気に桃も名産品ではあるので、そこに目を付けたこと自体は見当外れではないんですが、個人的に食いたいかと言えば……話のタネ程度に一度食えればいいかなぁ、ってところでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2015-08-17 23:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24567090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。