最近のコンビニは

年に数個しか売れないのにコンビニ置いてあるモノ

確かにいろんなもんが置いてあったりしますがね。

で、衣類なんかもあったりするんですが、パンツとかシャツとか売ってるんですねぇ。靴下とかストッキングあたりは見かけた気もするんですけど。

だいたい、パンツとか買ったとして替えたパンツはどうするつもりでいるんですかね。ゴミ箱直行なんですかねぇ。シャツは畳んでそれこそコンビニ袋に放り込んでおけばいいか、って気もしますけど。

ネクタイとかは万が一があったときにあると便利なもんですが、せいぜいそんなもんですかねぇ。コンビニにありそうな衣類で利用しそうなもんって。衣類って替えたものをどうするかを考えなきゃいけないから、基本的には外で買うことって考えないですよね。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-05 23:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24645493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。