興味はありますが

12インチ級「iPad Pro」はアプリ同時表示、LTE対応、別売スタイラスで今週発表か

お値段がMacBookと同じくらいと聞くとさすがに手を出せませんねぇ。

12インチとなると確かにMacBookと同じサイズなわけで、ノートと同じサイズのタブレットってそれなりに使いやすいかも知れないですが、フツーのタブレットに比べるとポータビリティは落ちますよね。で、キーボードを別売するとなると、ならMacBookでいいじゃんって話になると思うんですよ。

だから「出る」という前提の元に言うなら、12インチiPadは値段次第ってところですね。使い道が見えるようであれば今持っているiPad Airと置き換えるかも知れません。現状はスペックアップすると言われているiPad miniですかね。あのくらいのサイズのタブレットはあると何かと便利なので、置き換えてもいいかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-08 23:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24659170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。