ワタクシは

iPhoneユーザーの半数はiOSを更新せず、脆弱性も放置

体験したことないんですが、OSをアップデートしない人に言わせると、OSをアップデートすると重くなる、アプリが動かなくなる、どことなく不具合が出る、なんて理由は一応あるみたいなんですよね。どうもOSのアップデートに神経質になっていると言うか。

ワタクシは新しいOSが出たら真っ先に試したい人なので、とりあえず不具合とか無視してアップデートするタイプなんですよね。で、結果一度も不具合を経験したことがないんですが。ついでに言うとiPhoneに関しては古い型にサポートギリギリのOSを突っ込んだこともありますが、重いと感じたことがないんですよね。

みんな何か使い方がおかしいんじゃないの、とか邪推したりもしますが。
ま、こういうデジタルガジェットは何でも新しいのが一番。新しいものこそ正義なのです。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-11 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)