気持ちは

アラフォー目前で婚約破棄…女子が一生独り身の覚悟を決めた瞬間

わからないでもないですかね。

かく言うワタクシはもうすっかり諦めムード満載ですから。こういうことっていうのはホントにご縁だと常々思っているわけですが、結局そのご縁に恵まれない人ってのが確実にいるわけで、アラフォー目前で婚約破棄とか典型的な例だと思うんですよね。

まぁ、あるいはマジメにこつこつ婚活してみたりすれば、上手いこと縁が結ばれることもあるやも知れませんが、そこそこの年齢になったら覚悟するしかないんじゃなかろうかと。

というか、ある一定の年齢を超えるとそういうことに気分が向かないってのがあるかも知れませんね。もっと面白いことは周りにいくらでもあるし、苦労する話も耳に入る年齢ってのがあるわけで、必ずしも結婚がすべてではない、ってことが見えちゃうと、どうでもいっかってなるところはありますかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-12 23:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24674887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。