この記事を読んで

Apple Watch 新作の裏で「ひそかに消えた」モデルも?

初めて知りました。

で、どうなっていることやらとワタクシもApple Storeで調べてみたら、発売当初のラインナップとは見た目に結構変わっていて、ワタクシのモデルは見事にディスコンになっていました。

発表会の時に出たエルメスモデルもかなりいいなー、と思って見てたもんですが、エルメスモデルに似た革バンドのモデルなんかも追加されていて、発売日近辺に入手するのが必ずしもいいことではないな、と痛感した次第です。

個人的に自分のモデルは別に嫌いではないし、使い勝手も悪くないので不満はないんですが、ディスコンになるとそれなりにショックですよね。しかも、発売から半年やそこらでなくなるとは。不人気モデルだったんですかねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-13 23:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24679100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。