回る寿司すら

回らないかっぱ寿司 「鮨ノ場」 老舗チェーンが本気で新業態を作るとこうなる

もう何年も行ってないんですけどね。一皿あたりの単価は安くても、満足するまで食べようとすると実は結構な額になるのが主な原因。ま、近くに手頃な回る寿司がないのも一因なんですが。

それはさておき、回らない寿司なのは確かですが、円形のレーンが単に直線レーンに変わっただけじゃないかと思ったのはワタクシだけでしょうか。むしろ、やるなと思ったのは、直線レーンでちゃんと目当ての場所に止められるっていう技術ですか。どんな仕掛けになってるんでしょうね。

サラダやら野菜の寿司やら何やらいろんなメニューがあるっぽいですが、ま、別にフツーでいいです。変わり種の寿司を食いたくて行くわけじゃないですから。寿司屋にありそうなもんと寿司として認識できるものであれば。

別にこの店舗には特段の興味もないですが、とりあえず回る寿司に行きたいですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-15 23:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24687802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。