個人的に

土田晃之の発言に批判殺到! 芸能人の“安保法案発言”は単なる話題づくり?

言わせてもらえば、批判する側もどうかしてると思いますね。

芸人だろうが何だろうが別に思うところを好きに言うのは自由なわけで、別にいいじゃん、と思うわけです。たまたま芸人が口悪く批判の言葉を電波に乗せたってだけで、ネットが炎上するってどうよ、と思うんですけどね。

最近パッとしない芸人が口悪く批判したのがよくなかったんでしょうが、聞いた方だってそんなもん放っておけばいいんですよ。別に毒にも薬にもならないんだから。パッとしない芸人が政治の話をしたって影響力ゼロです。それをわからないでもないと思うんですがねぇ。

話題作りを狙って言ったのだとすれば、それは芸人の見当違いだし、話題作りだったとしたら批判する側はまんまと乗せられてることになるんですがね。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-24 23:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)