そんなにすごい

【速報】iPhone6sが来た!使った!驚いた!

んですかねぇ。

まぁ、確かにCPUは入れ替わってるし、そのおかげでグラフィック性能も引き上がっているので、快適なことは間違いないと思うんですが。

ワタクシはたまたま「2年縛り」のタイミングが「S」リリースのタイミングに当たっているので、3GS、4S、5sと使ってきたわけなんですが、実はそんなに感動するほど「すごい」と思ったことはないんですよね。ナンバーが更新されるタイミングの機種なら、いろいろと変わるところもあるので「おおっ」っていうのもあるんでしょうが、「S」はそれほど大きく変わることはないので、そのせいかも知れないですが。

ちなみに今日はどこの量販店も6sについては在庫を持って予約なしでも購入できたみたいですね。逆に6s Plusはまったく在庫なしで、予約なしでは買えなかったよう。ワタクシはPlus狙いなので予約もしてあるし、入荷連絡ももらっているのであとは機種変するばかり。果たしてどうなんでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2015-09-25 23:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24729792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。