何日か前に

ブレンディのCMが物議 牛を擬人化した“卒牛式”演出に「マジでヤバい」「相当キテいる」の声

TwitterのTL上でブレンディがどうとかAGFがどうとかって話題になってたんですが、どうやらコレの話のようですね。

ワタクシは残念ながらCMそのものを見ていないので何とも言えないんですが、TLでは否定的な意見が圧倒的でしたね。女性ばかりだったので、女性には特にかんに障る内容だったんでしょう。

このブログでは前にパルコか何かのCMでやっぱり非難囂々のものがあってどうこう、っていうのをネタにしたかと思うんですが、まぁアレと似たようなもんなんでしょう。炎上商法なのかも知れないですが、わざわざ金をかけて作って炎上したって面白くなかろうに、と思うんですけどね。

今回は制作会社もはっきりしているようだし、海外では相応の評価も得ているようなんですが、どうなんでしょうね?
by peugeot206ccs16 | 2015-10-02 23:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24760394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。