ワタクシのような

Twitter、ツイート数表示ボタンを11月20日までに廃止 「限りある開発リソースの中での難しい決断」

ユーザーにはまぁあまり関係ない話なんですが、ブログやらアフィリやらニュース系のサイトやらは不便になるというか、ひとつ指標がなくなっちゃう、って感じなんでしょうかね。

何せその記事がツイートされた数が一目瞭然なんだから、便利は便利ですよね。不人気な記事は直すなり削除するなり対策も立てられますから。

Twitter曰く、限られた開発リソースの中で優先順位が低いってな話のようですが、何となく釈然としないところもあるでしょうね、使ってるユーザーにとっては。

どうもここしばらくのTwitterは細かなトラブルも少なからず発生してるし、ちょっと腰が据わってない印象があるんですが、大丈夫なんですかねぇ。ワタクシみたいなツイ廃にとっては欠かせないインフラなので、ぜひ儲かる仕組みを作って永続的にサービスを展開し続けて欲しいんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-07 23:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24781377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。