名古屋はやっぱり

スタバより嬉しい!? 名古屋の図書館にはスガキヤが入っている

すべての物事にひと味違いますな。

それがベストだとは言いませんが、図書館にスタバは違和感ないんですよね。本を読みながらコーヒーっていうのはワタクシだって至福の瞬間ですから。ただ、まぁ別にスタバじゃなくてもいいわけで、ドトールだってタリーズだって良いわけですよ。

でも、名古屋だとスガキヤになっちゃうんですね。全館に入っているわけじゃないみたいですが、スガキヤが入っている図書館は間違いなくあると。

どうなんですかねぇ。図書館で麺類っていうのは。さすがに本を読みながらうどんを食うとかってないでしょうから、息抜きにメシでも食うか、くらいの感じなんでしょうか。メシを食ってる間は読書が中断してしまうので、やっぱり違和感がないと言われても違和感ありますねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-09 23:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24789716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。