どうなんでしょうね?

「Xperia Z5」発熱問題は未解決?

まぁ、内部構造はまったく同じだと思いますが、ソフトウェア的にグローバルモデルと国内モデルって仕様が若干違うので、グローバルモデルがダメでも国内モデルがダメとは言い切れないところがあるんですよね。

とは言え、Z4の発熱問題は本当にシャレにならんレベルなんですよ。起動させてちょこっといじっただけでも背面が熱くなるのがわかるレベルですから。ただそれだけで済むなら問題も大きくないんですが、カメラ機能とか発熱するとアラートが出て使えなくなるんですよね。

Z4がリリースされてわずか数ヶ月でZ5が出たっていうリリースタイミングを考えると、なにがしかの対策はしてあるんでしょうが、CPUは同じだし筐体も見た限りではほとんど変わらないのでやっぱり発熱問題は未解決のままなのかも知れないですね。

筐体を少々厚くしても構わないので、すべての面で実用に耐えうるスマホをリリースしてほしいもんです。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-10 23:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24793751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。