実はワタクシ

iPhoneが急に遅いと感じる現象には2つの原因が

iPhoneが遅いと感じたことないんですよね。一度も。

3世代くらい前のiPhoneに最新のOSを入れたこともありますが、それですらまったく重く感じたことなかったんですよ。そもそも新しいOSがあまりに古いiPhoneに対応していないので、あまり遡って適用することはできないわけですが、現時点からさかのぼって5世代前のiPhone 4Sを使ってる人は少なからずいるわけで、そうした人がiOS 9を使ったらどうなるか、って話でしょうか。

それでもたぶん実使用に耐えられないほど遅くなることはないと思うんですよね。iOSはそういうところが美点なわけで、対応しているからにはそこそこちゃんと使えるのが前提になっているという話だと思うわけです。

なので、この記事の最後にも締められてますが「気のせい」じゃないかと思うんですよね。Apple嫌いな人がOSを頑なにアップデートしない場合もありますが、それはたぶん使い方の問題だと思うんですがどうでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-11 23:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24797819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。