これはかなり

『タニマダイバー』写真集が発売! 女性の秘境(ふくらみ)を求めて

バカグッズですよねぇ。もちろん嫌いじゃないですけど。

確か、前にも一度なり二度なり小ネタで扱われたような気がするんですが、今回は記事に載ってるような写真が収録された写真集が出ると。

ここに載ってる写真が果たして写真集の中にあるかどうかは知りませんが、何しろここに載ってる写真はバカっぽいけどエロいですよね。顔が見えないのに、谷間だけでこうもエロく見せられるのはすごいなと。で、谷間の間にバカグッズ(笑)

ただこれ、女子に買ってもらって身につけてもらってナンボのもんなんですよね。野郎が買ったって何の意味もない。彼女にプレゼントとかはアリなのかも知れませんが、果たして装着してもらえるかどうかは微妙なところでしょう。

ま、そういうモヤモヤした輩のための写真集なんでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-14 23:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24811735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。