大した分量では

1ポンドって、どのくらいの重さ? 確認すべく、ステーキガストで熟成塊肉をたいらげてみた

ないと思えるんですが、実際食ってみるとえらいことになるんですよね。

ワタクシは1ポンドがどのくらいの重さか知りませんでしたが、ざっくり450gであると。もう10年近く前に400gのハンバーグっていうのを食ったことがありますが、その当時は大丈夫でした。むしろちょうどいいか、まだもう少し入るかもくらいの感じだった記憶があります。

ただ、肉の塊450gをさぁ食ってみろと言われると、今は自信ないですね。ましてやこの記事を読む限りではステーキが来る前にサラダだのカレーだの食ってるようじゃないですか。都合おそらく1kg近く物を食ってると思うんですが、どこにそんなもんが収納されたんでしょう。

もっとも、たとえばペットボトル1本飲めば500gの飲み物を摂取しているわけで、そう考えると不可能でもないか、と思えるんですが、写真を見る限りかなり難敵でしょうね。お値段はまぁまぁ妥当な金額だと思えました。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-15 23:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24815912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。