報告は確かに

iPhone6s「ハズレ」引いた人、涙の報告

あちこちのサイトで上がっているようで、どこもサムスン製のA9チップを積んだiPhone 6sはバッテリーの性能に難があるという結果になっているようですね。

そう言われると気になるのでワタクシもアプリを使って調べてみましたが、ワタクシのはアタリのTSMC製のチップを搭載した個体でした。まぁ、確かにバッテリーは鬼のように持つんですよね。5sはヘタすると朝から夕方くらいまでしか持たなかったのが、6sになってから2日使っても50%前後残っているという持ちの良さ。

もっとも、使っているとみるみる減っていくのがわかったりはするんですが。アイドル状態にしておく限りでは2日は楽勝で使えますね。ヘタすると3日持つ可能性すらありそう。

Androidではすでに2日は当たり前になりつつありますが、OSできちんと電源管理しているiOSデバイスでもようやっと長期運用可能なデバイスになってきたってことでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-16 23:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24819634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。