手っ取り早く

社畜JKが実行した禁断の「食べないダイエット」 23キロ痩せるもドクターストップで強制終了

やせるなら、一番わかりやすい「食べない」を実行するのが間違いないんです。この記事は奇しくもそれを証明しているわけです。

もっとも、断食系のダイエットは間違いなく記事にあるような歪みが生まれるので、長く続けられないんですよね。第一、根源的な欲求を意志で断つ必要があるわけで、そうそう上手くはいかないもんです。

それにしても23kg減とはすさまじい減量っぷりですね。ここまでやせるとなると、記事を読んだヤツの一人や二人は真似してみようと思うヤツもいるんじゃないですかね。

個人的には不健康なダイエットが一番効果があると思います。胃炎とか胃潰瘍とかやると1ヶ月で5kgくらい軽く落ちます。糖尿病をこじらせる二歩手前くらいだと1ヶ月で10kgくらい落ちますね。何もしないで簡単に落ちます。ま、その代わり独特の症状は出て来ますが。あと、精神的にやられてるとやっぱり体重に反映されますね。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-19 23:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24832509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2015-10-20 22:59
>胃炎とか胃潰瘍とかやると1ヶ月で5kgくらい軽く落ちます
はい、経験あります。2週間で3kg落ちたのを30年以上たった今でも覚えています。JKの頃だということと、「体重落ちたら体力もたん」ので治ったところで気力で食って元の小デブに戻してしまったことに問題があるかもしれませんw