こういうのは

未婚女性へのアドバイス! 男性から見た「結婚したら幸せになれる男性の特徴」3つ

野郎が話しちゃダメなんじゃないですか? 当たりの旦那を引き当てた既婚女性の意見として、こういう男を選ぶと正解、と言うならわかるんですが。

それが証拠にかなり主観的な意見が混ざってると思うんですよね。だいたい、感情の起伏が少ないとかそんな野郎がどこにいるんだ、って話で。単なる理想論になってるじゃないですか。

野郎から見て「こんな野郎がいればきっと結婚も上手く行くだろうなぁ」って話なので、そこに実体が伴ってないんですよね。だから、上に書いたように今現在旦那と上手く行っている既婚女性の意見として、ウチの旦那はこんななんで当たりでした、上手くいってます、っていう方がよっぽど説得力あると思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-20 23:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24836707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。