いやいやこれは

あなたの家は大丈夫?住んでるだけで「どんどん運気が下がる家」特徴3つ

さすがに無しでしょ。

住んでいるだけで運気が下がるっていうから何だと思ったら、多分に風水的な意味でよろしくない家って話じゃないですか。

とりあえず、湿気の多い家は確かにダメだと思います。風水がどうこう言う前に、住んでいて快適じゃないし、建材の傷みも早いでしょうからね。運が下がるとか以前に住みたくない家です。これはいいとして、鬼門だの裏鬼門だのって話になるとどうか、って話です。建てる側もそういうのは意外に気にするようで該当する家はそんなにないようですが、知らずに買ったらそうだった、っていうケースもあるでしょうからね。まぁ、多分に迷信の域を出ない話じゃないかと。

で、さんずいが付く漢字の入った土地に住むなってどうよ。そんな土地はいくらもあると思うんですけどね。さらに川とか水辺に住むな、防災上って運気関係ないやん(笑)

マジメにやってるつもりなんでしょうが、ちょっとオチがひどいな、と。風水をdisるわけじゃないですが、これはちょっとないだろうと。
by peugeot206ccs16 | 2015-10-22 23:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24844904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。