これはさすがに

働きたくない専業主婦、家計を把握できず年収900万円で生活苦に

ダメでしょう。

旦那は月50万も持ってくるのに、カミさんがだらしないからダラダラと金を使って毎月10万からの赤字を出してるわけですね。

毎月10万って額自体もデカいですが、年間120万ですよ。どうやって補填できてるんでしょうねぇ。まぁ、お他人様の家の話なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、これだけ赤字を垂れ流しておいて、子供には金をかけたいだの専業主婦に憧れてたから働きたくないだの、挙げ句の果てに親を頼ろうかな、ってどういう神経してるんでしょうねぇ。

もう生活苦になるべくしてなってるとしか言いようがないし、おまけにその自覚もないと。こりゃさすがに旦那もかわいそうですよ。50万持ってきてるのにそれでも赤字になってるんだから。こんなんに引っかかるくらいなら結婚しない方がよっぽどマシですって。テメエの金はテメエで全部使えますからね。こんな女に任せて適当に使われるくらいならよっぽどその方がいいし。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-06 23:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24906871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。