μ'sが出るとしたら

NHKの切り札にV6井ノ原もあ然!?目玉なしの紅白がオタクに乗っ取られる!

快挙ですよねぇ。水樹奈々とかももくろあたりがオタク枠の指定席だったのが、μ'sですもんねぇ。

若い衆も「一瞬」取り込むことはできるかも知れないですね。ただ、紅白って基本的には大都市圏以外のところに住んでいる年寄りが圧倒的に見ているわけで、大都市圏に住んでいる若い衆は好みのアーチストが出て来ない限りは見ないと思うんですよ。

ワタクシも例年ガキつか見てますから。出番の時だけNHKにチャンネルを変えるみたいなtことをしますが、それが標準だと思うんですよね。なので、オタク枠を増やしても瞬間視聴率は上がる可能性が高いですが、通しだと例年のごとく5割を切るくらいで収まるんじゃないですかね。

紅白の視聴率の低迷がどうこうと言われてますが、それでも大晦日の夜に日本人の半分近くが紅白を見ているって事実はすごいことだと思うんですけどね。過去がすごすぎただけで。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-07 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)