正直なところ

ギョーザが先?ラーメンが先? 頼み方めぐりネット大論争 不退去容疑で男性逮捕の事件

どっちでもどーでもいい話ですな。この程度の話がネットで話題になるんだから、日本はつくづく平和な国です。

と締めちゃうと以上終了なのでもう少し。

ま、気持ちはわかります。チェーン展開してるような中華料理屋ならラーメンが先で餃子が後に出てくることは割とよくあること。ではありますが、気持ちとしては餃子を先に食った上でラーメンを食べたいところ。記事にもあるようにそれを朝方まで開いてるような店に要求するのは酷な話なのかも知れませんが、気持ち的には間違いなく餃子が先。

だけど、出された順番が不満で3時間居座って挙げ句逮捕されるっていうのはどうよ、と。ぶっちゃけ割に合わないだろうと。居座った方もまさか逮捕されるとは思ってもいなかったかもしれないですが、やりすぎです。それに気づくべきでしたね。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-09 23:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24919549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。