いつぞやの

「iOSを潰せ」「iPhoneなんか使わねぇよ」 Apple初のAndroidアプリが罵倒の対象に?

MacユーザーがWindowsユーザーに向かって言っていたことがちょうど逆転して言われてるようなもんですか。とは言え、それだってもう20年くらい前の話になるんですけどねぇ。

そんな昔ほどMacユーザーはWindowsに対して頑なではなくなったし、WindowsユーザーもMacユーザーに対して妙な敵愾心はなくなったように思えるんですけどね。

が、今はスマホの時代。Windowsに代わってAndroidがその座を継いでいるようですね。で、iOSに対して罵倒を繰り広げると。まぁ、気持ちはわからんでもないですがどうですかねぇ。もっとも、記事にもあるようにAndroid端末からiOSデバイスへの一方的なお引っ越しアプリのようなので、気にくわないと思う人はとことん気にくわないんでしょうね。

Androidはオープンなんだから、気にくわない人代表がiOSからAndroidにお引っ越しするアプリを作って公開すればいいと思うんですけどね。それはそれで需要があると思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-11 23:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24927474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。