ワタクシは

月曜日は腰痛に要注意!月曜日の過ごし方

幸運なことに腰痛とは無縁なので、腰痛持ちの気持ちが今ひとつ理解できないでいるんですが、話に聞くとたいそう辛いそうで。

で、この記事ですが、月曜日の午前中に腰痛を発症しやすい理由が今ひとつわからないんですよね。それっぽいことは書いてあるように見えるんですが、その実一般論でしか書いてなかったりするんですよね。記事のキャッチを考えると、まずそこだろ、と思ったんですけどね。

オチは当たり前のように腰痛予防のエクササイズを紹介していたり。まぁ、それはそれでいいんですけどね。おそらく腰痛持ちにはたいそう効くんでしょう。

しかし、ホントになぜ月曜午前に腰痛を発症するんでしょうね?
by peugeot206ccs16 | 2015-11-15 23:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24943251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。