ワタクシは

スター・ウォーズ初日チケット争奪戦、即売り切れも ファン「会社休んで観に行きます」

どうも乗り遅れているのか、スター・ウォーズの新作の公開が来月っていうのを今日知りました(笑)

それはさておき、新作なのでそりゃまぁファンにとってもそうじゃなくても期待の高まるところはよーくわかるんですが、初日のチケットで争奪戦が起こるほどの騒ぎになっているとは知りませんでしたねぇ。思うに、初日に行っても満員で落ち着いて観られないんじゃないかと。第一、初日だからって2日目、3日目とやることは同じなので、初日にこだわらなくてもいいんじゃないかと思うんですがねぇ。

会社休んでまでして観たいっていう気持ちはわからないでもないですが、映画ですよ、とりあえず。もしかしたら舞台挨拶とかプロモーションで誰か来るとかあるのかも知れないですけど、そういう情報って今のところはないですよね。だから、まぁ休みの日に「ちょっくら観てくるか」くらいでいいような気がするんですが。

ちなみにワタクシ、後半3作は全部観てるんですが、まるでお話が記憶になかったり。挙げ句パート1は観てないし、パート2は朧気に記憶がある程度。パート3は2とお話がごっちゃになっているというひどい有様。その程度の思い入れだからそうなんでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-18 23:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24955769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。